膝が痛い  非変性2型コラーゲン

膝が痛い

膝が痛くなってしまいました

 

ずっと座っていて立ち上がる時に、痛い
膝の内側から後ろが痛い
階段を下りる時が痛い
そんな症状です。

 

かかりつけの病院の先生に言ったら、「変形性膝関節症」って言われました。
特に女性に多いそうです。軟骨がすり減っているそうなんです。
私もとうとうそういう歳になってしまったんだ<(`^´)>
まずは痛みどめの薬をもらってきました。
それが効かなければ注射、それもダメなら手術と言われました。
手術なんて怖い! 絶対イヤだと思いましたよ

 

テレビのコマーシャルの「階段の昇り降りがつらい」という場面が思い浮びました。
私も、コンドロイチンとかグルコサミンのサプリメントを摂る年代になったんだ!
でも、本当に効くんだろうか?
長年グルコサミンのサプリを摂っている母親に効果はあるかどうか効いてみました
「う〜ん、効いているのかなあ? パッとしないねえ」

 

コンドロイチンとかグルコサミンのサプリってけっこう高いですよね。
効果があるかどうかわからないのに、買えませんよ。

非変性2型コラーゲンというサプリメントが効いた!

そんな時に、ネットで目にしたサプリメントが、非変性2型コラーゲンという聞きなれないコラーゲンのサプリメントでした。

 

軟骨の成分って、グルコサミンとヒアルロン酸が約4%、U型コラーゲンが約20%、あとはほとんど水分なんだそうです。
知らなかったけれど、グルコサミンよりU型コラーゲンの方が多いんですね。
アメリカでは、非変性U型コラーゲンのサプリメントの方が、売れているそうです。

 

非変性U型コラーゲンが含まれているサプリメントを取り寄せてみました。

 

このサプリを飲み始めて、2,3日すると膝の痛みが軽減しているんです
サプリメントだから、三か月位飲み続けなければ効かないだろうなあって思っていたんです。

 

こんなに早く効くものなの (?_?)

 

でも、本当に、立ち上がる時も痛くないし、動きも軽くなりました。 信じられない気持ちです。

 

グルコサミンとコンドロイチンを飲んでいたらこうなるかどうかはわかりませんが、あまり知られていない非変性U型コラーゲンのサプリメントに出会えて、本当によかったと思いました。

 

膝が痛い という悩みをお持ちでしたら、非変性2型コラーゲンを含んだサプリがおすすめです!

 

このページのトップへ

 

 

こちらのサイトでも非変性2型コラーゲンについて掲載しています。効果が早いと言う口コミが多いようです。非変性2型コラーゲンサプリ⇒